文字による道順案内:ひとりで歩きたい方のための案内サービス
(平成24年9月29日現在)

 ライトセンターを安心して安全にご利用いただけるよう、文字で道順の一例を紹介します。

《免責事項》
 二俣川駅構内の『文字による地図』は、はじめて二俣川駅を利用する視覚障害の方の単独歩行のために作成されたものではありません。すでに一人で歩いている視覚障害の方がより安全に歩けるようになること、二俣川駅の情報をより多くの方に知っていただくことを目的としています。二俣川駅を安全に単独歩行するために受けられるサービスについては、ライトセンターの相談指導担当までご相談ください。
 二俣川駅構内の『文字による地図』は細心の注意を払って作成していますが、緊急の工事等により、地図が現状と異なることもありえます。このため、内容の正確性及び安全性を保証するものではありません。よって、『文字による地図』のご利用にあたっては、利用者ご自身の判断と責任においてご活用ください。
 このホームページで提供する『文字による地図』によって被ったいかなる損害についても、神奈川県ライトセンターは一切の責任を負いかねます。このホームページ上に記載されている『文字による地図』の著作権は、神奈川県ライトセンターに帰属します。当該掲載情報の転用、複製、販売等の一切を固く禁じています。

1 二俣川駅からライトセンターまでの歩き方

2 ライトセンターの歩き方

トップページへ戻る