スポーツ棟エレベーターから地下更衣室

 地下更衣室は地下1階にあります。
 スポーツ棟エレベーターで地下に降りた時、右方向約8メートル先に地下男子更衣室の入口があり、さらに2メートル先に地下女子更衣室の入口があります。
 では、行き方です。

行程1
 スポーツ棟エレベーターで地下1階におりてください。

行程2
 地下1階に降りたら、エレベーターを背にして右方向に向かって伸びる手すりを伝ってください。
 この手すりに付いている1箇所目の触って分かる布製の印が男子更衣室の印で、2箇所目が女子更衣室の印です。
 それぞれの印まで手すりを伝って移動してください。
行程2の補足
 途中、手すりは右、左と直角に2回曲がっています。
 また、途中に鉄の扉があるため、手すりが設置されていない場所がありますが、壁伝いに進んでください。
男女更衣室それぞれの手すりの印があるまで、エレベーターを背にして右に向かって伸びる手すりを伝い続けてください。

行程3
 1箇所目の手すりの印を背にして向かいが男子更衣室ですので、廊下を横断してください。
 廊下を横断し、壁の行き当たりを左に入り込むと男子更衣室の扉です。
 男子更衣室の向かいを示す手すりの印には、フェルトでできたTシャツとズボン形の飾りが付いています。

行程4
 2箇所目の手すりの印を背にして向かいが女子更衣室ですので、廊下を横断してください。
 廊下を横断し、壁の行き当たりを右に入り込むと女子更衣室の扉です。
 女子更衣室の向かいを示す手すりの印には、フェルトでできたTシャツとエプロンスカート形の飾りが付いています。

スポーツをしたいかたへに戻る

ライトセンターの歩き方へ戻る

文字による道順案内へ戻る

トップページへ戻る