スポーツ受付からスポーツ棟1階トイレ

 1階トイレはスポーツ受付を背にして右斜め前方約8メートル先にあります。
 では、行き方です。

行程1
 スポーツ受付を背にして廊下の向かい側へ横断してください。

行程2
 廊下の向い側へ横断したら、手すりを伝って右方向へ進んでください。

行程3
 この手すりを伝って約5メートル直進すると、手すりが左方向へ曲がっています。
 この手すりを伝って左方向に曲がってください。

行程4
 この手すりを伝っていくと、手すりが切れる箇所が3箇所あります。
 1箇所目の手すりの切れ目が多目的トイレの扉です。
 その先の2箇所目の切れ目が男子トイレの入り口です。
 3箇所目の切れ目が廊下の行き当たりで、女子トイレの入り口です。
行程4の補足
 多目的トイレを過ぎると廊下の幅が狭くなるので、右・左と体の向きが変わりますが、そのまま手すりを伝い歩いてください。

トイレの説明
 多目的トイレの入口には引き戸があり、男子トイレ、女子トイレの入口には扉がありません。
 男子トイレ入口、女子トイレ入口には、点字ブロックが設置されています。
 男子トイレに入った時、正面方向には、洗面台があります。
 洗面台の右横には、小便器が3つ横に並んでいます。
 右方向には、大便器の個室が1つあります。
 女子トイレに入った時、正面方向には、洗面台が2つ横に並んでいます。
 洗面台の右横には、大便器の個室が3つ横に並んでいます。
 男女トイレともに大便器はセンサー式で水が流れ、大便器に座って壁側に紙があります。

スポーツをしたいかたへに戻る

ライトセンターの歩き方へ戻る

文字による道順案内へ戻る

トップページへ戻る