スポーツ棟エレベーターから地下トイレ

 地下トイレは地下1階にあります。
 スポーツ棟エレベーターで地下に降りた時、正面方向約5メートル先の右側に地下男子トイレがあり、正面方向約5メートル先の左側に地下女子トイレがあります。
 では、行き方です。

行程1
 スポーツ棟エレベーターで地下1階におりてください。

行程2
 地下1階におりたら、廊下を向い側に横断するために、エレベーターを出て右側の手すりを背にして、正面方向へ進んでください。

行程3
 廊下の向い側へ横断したら、手すりを伝って左方向へ進んでください。

行程4
 この手すりを伝って約1メートル直進すると、手すりが右方向に曲がっています。
 この手すりを右に曲がってください。

行程5
 この手すりをさらに約1メートル直進すると、手すりが切れます。
 ここが、男子トイレの扉です。男子トイレの向かいが女子トイレの扉です。

トイレの説明
 男子トイレ入口、女子トイレ入り口には、引き戸と点字ブロックが設置されています。
 男子トイレに入った時、正面方向には、大便器の個室が1つあります。左斜め前方には、小便器が1つあります。
 左方向には、洗面台が1つあります。大便器はセンサー式で水が流れ、大便器に座って壁側に紙があります。
 女子トイレに入った時、左方向には、大便器の個室が2つ縦に並んでいます。右方向には、洗面台が1つあります。
 大便器はセンサー式で水が流れ、手前の個室は大便器に座って前側に、奥の個室は大便器に座って壁側に紙があります。

スポーツをしたいかたへに戻る

ライトセンターの歩き方へ戻る

文字による道順案内へ戻る

トップページへ戻る